2004年09月25日

どうしたらこんな軽さがだせるんだろう……(あっしーさま)

どうしたらこんな軽さがだせるんだろう、

というくらいふんわりやわらかで口当たりも軽く甘いものが苦手な私もあっという間においしくいただきました。ごちそうさまでした。

2004年09月23日

これからも期待してます!!(日野 加美さま)

先日は遠方までお越し戴き 有難うございました
「大納言シフォンケーキ」とてもおいしく戴きました

貴店のシフォンケーキは既に3種類目となりましたが
おいしさは段々と加速してますね!
口に入れて ビックリでした
ルックスと食感のギャップが大きく よい意味で
予想を裏切られました・・・
そうです 見た目より はるかに おいしかったのです!!

紅茶のものより 緑茶系は香りが出にくいのでしょうか? お茶の香りと風味が控えめでしたね
しかし 中に点在する小豆との マッチングはヨカッタデス
カラダによくて おいしい新作 これからも期待してます!!

2004年09月21日

やっぱりあと味が他のケーキに比べてもたれないのがいいですね。(なかじさま)

今回、友人の誕生日会で、「大納言シフォン」をいただきました。

私は超甘党で、昔から生クリームたっぷりのケーキが大好き!・・・・・・だ・け・ど、今回口にした甘さ抑え目のシフォンケーキも、とっても美味しかったです!やっぱりあと味が他のケーキに比べてもたれないのがいいですね。
美味しい紅茶やコーヒーに合いますね、きっと。
そうそう、普段甘いものをあまり食べない男性陣も喜んで食べていたのが印象的でしたよ。
あっ、それから、フォークで切るときのシュワーって音、本当に聞こえましたよ!

2004年09月16日

お店の名前がそこから来ていることは聞いていたのですが……(しのさま)

ケーキにフォークを入れたとき、しゅわ、という音がして、お店の名前がそこから来ていることは聞いていたのですが、そのきめの細かさにびっくりしました。
こんなシフォンケーキは初めてです。

食べていて、とても幸せな気持ちになりました。
ありがとうございます。

2004年09月09日

上品な味でした。(しばがきさま)

上品な味でした。個人的に甘すぎるのは苦手なのでとてもおいしく頂きました。

ぱくっと一口って感じでした。(かろさま)

すっごい軽くて、紅茶のいい香りと、ほどよい甘さがとっても美味しかったです。

甘いモノは基本、普段あまり食べない私も、ぱくっと一口って感じでした。
一晩冷蔵庫いれておいたけど、固くならなかったし!

しっとりしていて、甘すぎず、きめ細かい口当たり、最高でした〜(小川純司さま)

ご馳走様でした!
しっとりしていて、甘すぎず、きめ細かい口当たり、最高でした〜

生地がしっとりモチモチしていて、とても美味しかったです♪(匿名ご希望)

生地がしっとりモチモチしていて、とても美味しかったです♪

オーガニック素材ということで地味な味(?)を想像していたのですが、紅茶の香りもしっかり付いていて、甘みも想像していたより強かったので食べ応えがあり、本当に美味しかったです。ごちそうさまでした。

2004年09月08日

正式オープンをしたら是非オーダーしたいです!(しょうちゃんさま)

紅茶のシフォン食べました。とってもおいしかったです。正式オープンをしたら是非オーダーしたいです!

これからも美味しいケーキを作ってください!!

味覚は鍛えていくものだと、三國さんがおっしゃっていましたが……(K.Kさま)

とってもおいしかったです。
味覚は鍛えていくものだと、三國さんがおっしゃっていましたが、
鍛えるとは良いものを味わって食べるということでしょうか。

鍛えられた気がいたします。
ありがとうございました。

かなり気に入りました!(ももさま)

ふわふわで&しっとりしていて、ちょっともちもち感があります

シフォンケーキというと、パサパサで食感がちょっとものたりないものが多いのですが、こちらのシフォンケーキは、食べた感がありかなり気に入りました!

初めての食感です。(のりひこさま)

早速試食しましたが…ホントに感動しました!!
初めての食感です。僕は甘いものは好きじゃないんですが、シフォンケーキとチーズケーキだけは大好きでして(笑)

このフワッ感触は初体験です。(まひまひさま)

包みごと1片を手に乗せたら、あまりのフワフワ感にびっくりしました!このフワッ感触は初体験です。

そして切る時はもちろん、口に入れた時もかすかにシュワッという音がしてまたびっくり。
ホッとするような優しく柔らかな味わいもさることながら、ケーキでこんなにいろいろな触感が味わえるとは驚きでした。
秘密はなにか知りたいです。

「シュワリ」が聞き取れなかったのが残念(-_-) (大橋美和子さま)

シフォンケーキごちそうさまでした。
とってもふわふわモチモチしていて美味しかったです。

食べた時、周りがざわざわしていたので「シュワリ」が聞き取れなかったのが残念(-_-)

また是非食べてみたいシフォンケーキでした☆

とろけるようなきめ細かい舌触りで、やさしい味だと思いました。(ぼうさま)

紅茶のシフォンケーキ大変おいしくいただきました。
とろけるようなきめ細かい舌触りで、やさしい味だと思いました。ただ、私には、この細やかさとやさしさが、逆にケーキのインパクトというか個性を薄くしてしまうような気がします。

私も趣味でときどきシフォンケーキを作るのですが、味も形も今日いただいたシフォンケーキには及ばないものの、自分の焼いたケーキの方が個性や味わいがあって食べていて楽しいので、価格によってはわざわざ買わないかなあと思いました。

素人には出せない味に加えて、買う楽しみがあるようなケーキを期待しています。


商品のご紹介 | 素材のご紹介 | お客様の声 | 当店について | メールニュース | ギフトサービス
お買い物かご | ご登録情報 | プライバシーポリシー | 特定商取引法に基づく表示 | サイトマップ | お問い合わせ

Copyright (C) 2004-2009 お取り寄せシフォンケーキ専門店【シュワリ】. All Rights Reserved.