HOME > お客さまの声 > バニラシフォンケーキ

2009年01月19日

これぞシフォンというケーキを頂くことが出来て幸せでした(松尾さま)

昨日、お送り頂いたシフォンケーキが届きました。
有難うございました。


ふわふわ感やしっとり感がありつつも、味がぼやけることなくしっかりこくがあり本当に美味しいシフォンケーキでした。


他店さんは、おそらく配送の途中で形が崩れることを防ぐためだと思いますが、もっとしっかり弾力があるケーキが多いので、これぞシフォンというケーキを頂くことが出来て幸せでした。


作り方についてもいろいろとご教示頂き、本当に有難うございました。

Posted by shuwary at 18:42 | コメント (1)

2008年12月23日

自信を持って勧められるシフォンケーキですね(新井 幸さま)

昨日バニラシフォンケーキ届きました。
今日友人宅のクリスマスパーティーに持参し、早速頂きました。


久々に食べるシュワリのシフォンケーキはやっぱりとても美味しかったです!
娘の1歳の誕生日に食べたのを思い出してちょっと懐かしくもなりました。


友人の子供(まだ10ヶ月の赤ちゃんです)も数分で完食していました。小さな子供にも安心して食べさせられる、甘いもの美味しいもの大好きな友人にも自信を持って勧められるシフォンケーキですね。


それから、今回もまた問い合わせにすぐ丁寧な返信を頂き、要望にも対応して下さりありがとうございました。


また注文させて頂きますので、その時はよろしくお願いします。

Posted by shuwary at 23:44 | コメント (1)

2008年12月01日

これから食べるバニラシフォンケーキへの期待を……(向井さゆりさま)

こんばんは、店名の由来についてご質問しました、向井です。

ご丁寧なご回答(解答)、ありがとうございました。
シュワリの意味ですが、そちらですか!

照れるので大々的には掲載していない、というのが
いかにも店長さんらしいと思いました。


実は、今日の集まりは「どっちの料理ショー」に似せた形式で、
いかに自分のおすすめスイーツを聴衆に「食べたい!」と
思わせるかを競う集まりだったのです。
(中野で出張店舗を出された時にちらっとお伝えしたのですが)


この企画は、元々は勉強会の一環で、ディベートや
プレゼンの能力の向上を楽しみながら目指そうというもの
でした。


実は私も、切る瞬間や食べる瞬間の生地のしゅわっという音の
ことではないかと思っていたので、

予測の範囲でプレゼンに盛り込もうかと思ったのですが、
違った場合を考えて、盛り込まずにいました。


そしてプレゼンの結果は、



大勝しました! 6対2。


相手方へ行ってしまった2名の方も、

「俺はとにかく、前回負けてる○○(対戦相手の名)を

勝たせてやりたかった。」

「クリーム系が食べたかったのでこっちに来たけど、
向井さんの方にクリームがついてれば向井さんの方に
行ったね。」

というコメントでした。(主旨とずれてますが^^;、
笑いが通じる会なので。)


しかもその後、会がお開きになり 全員がそれぞれの
スイーツを食べた時には、

さきほどクリームがないから嫌だと言っていた参加者も

「あ、これクリーム要らないね。」

と言っていました。


プレゼンですがこのように進めました。▼


1回目
私自身がシフォンケーキそのものを大好きで
自分でも趣味で作ったりしているが、
ここのが一番おいしいと断言できる

そもそもシフォンケーキって一般のスポンジとどう違うのか

その上で、シュワリさんのシフォンケーキはどう素晴らしいのか
一般的にありがちなシフォンケーキの写真とともに
そういう欠点が無いことを解説


2回目
素材へのこだわりについて解説

そもそも「オーガニック」とは何なのかを解説

シュワリさんの素材の解説

レモンマートルシフォンケーキを数名に試食させコメントをもらう

レモンマートルがまだ日本で取り扱いが珍しいことを
検索サイトの検索結果件数などを参考に解説

バニラビーンズを回して香りを試してもらい、
これから食べるバニラシフォンケーキへの
期待をさらに高めてもらう


3回目
私個人でなく客観的にも評価が高いことを示すため、
媒体やサイトにも取り上げられていることを
例を示して解説(日経WOMANのバックナンバーを
発見したので確認しました。)

最後はいろいろと今までの解説をまとめて...、


レシピの配合が違うくせに「シフォンケーキ」とうたって、
「カステラじゃん!」と思うくらいに重〜い生地で
出してくる飲食店もあるけど、本当のシフォンケーキはこれだと
実感してもらいたいと伝えて締めました。

ケーキが寄り弁(笑)にならないよう、
ご丁寧に箱づめして業者さんにもいろいろと
指定してくださいまして、ありがとうございました。

そのまま会場へ持って行ったので、
箱のシール(こちらが上、など)にみんなびっくりし、
自分で貼ったのかと聞かれました。(何のため?^^;)


レモンマートルティーのサービスもありがとうございました!

勉強会の中で、ガーデニングとアロマに興味のある
女性2人が興味津々でしたよ。

レモングラスとは違うんだねー。と言っていました。


みなでバニラシフォンケーキと一緒にいただきまして、
こちらも好評でしたよ。


今回はおいしいシフォンケーキと良い思い出(笑)を
ありがとうございました。

またオーダーしましたらよろしくお願いいたします。

Posted by shuwary at 00:46 | コメント (1)

2008年11月23日

シフォンケーキ届きました!(ぽっちゃりさま)

さきほど、シフォンケーキ届きました!
一気に半分弱を頂きました。もちろん独り占めです。本当においしいです!!!


有機レモンマートルティーもありがとうございました。
想像以上においしかったです。

香りがすごくよくて勉強の合間に本当にリフレッシュできました。


試験の出来は正直いまいちでしたが、とりあえず終わったのでほっとしております。(結果発表は1月末です)


お気遣いに感謝です!
まずはお礼まで。

Posted by shuwary at 14:05 | コメント (1)

2008年06月14日

探していたシフォンケーキに出会えました...(hanaさま)

ようやく探していたシフォンケーキに出会えました。

大袈裟かもしれませんが、何年も前からこんなバニラシフォンを探していたのです。いつも何かが違っていました。


バニラの甘くやさしい香り、口に入れた瞬間の柔らかさ、生地の食感がとても好きです。


shuwaryさんに出会えてよかったです。


もちろんメープルも美味しかったですよ。

他のシフォンも食べてみたくなりました。

またよろしくお願いします。

Posted by shuwary at 20:54 | コメント (1)

2008年04月27日

新入社員歓迎会用にお願いしたんですが、大好評でしたよ(田部井さま)

先日はおいしいシフォンケーキを届けていただき、
ありがとうございました。


新入社員歓迎会用にお願いしたんですが、とっても大好評でしたよ。

おかげさまで、とっても良い歓迎会になりました。

Posted by shuwary at 20:05 | コメント (1)

2007年12月15日

シフォンケーキには生クリームがそえてあったりしますが……(ぽっちゃりさま)

今回で2回目の注文ですが、バニラシフォンは本当にうまい!!


2回ともホームパーティーのための購入でして友人たちにも大好評でした。


ふつう喫茶店などではシフォンケーキには生クリームがそえてあったりしますがこのケーキにはまったく必要なし。本体そのもので120%満足です。


軽い口当たりなのでいくらでも入ってしまうのが問題でしょうか(笑)


完全にリピータになりました。

また注文しまーす!

Posted by shuwary at 13:59 | コメント (1)

2007年10月23日

シフォンケーキにハマりそうです(やまぐちさま)

通販で取り寄せたシフォンケーキを手に笑顔のお客様本日シフォンケーキが届きました。丁寧に対応して頂きまして、ありがとうございます。

社員全員で美味しく頂きました。


実際届いてみると

思っていたよりも大きくて三個は多いかしら・・・と思っていたのですが、あまりの美味しさに皆であっという間に食べてしまいました。

こんなにふわふわのシフォンケーキは初めてです。

甘すぎるケーキだと後で罪悪感を感じます(ダイエット中の為)が、

これなら大丈夫って思ってしまいました!


シフォンケーキにハマりそうです。


通販で取り寄せたシフォンケーキをお楽しみいただいているスタッフの皆様

Posted by shuwary at 20:23 | コメント (1)

2007年10月22日

口に入れた瞬間にしっとりした舌触りを感じました(つちはまさま)

口に入れた瞬間にしっとりした舌触りを感じました。


くるみのがお気に入りです。


香りがよく、食感もすばらしい。


お腹いっぱい食べたいです。

Posted by shuwary at 20:24 | コメント (1)

ふわっふわで文句なしの柔らかさ!(むらやまさま)

「シフォンケーキ」といえば母が子供の頃よく焼いてくれました。

ですからシフォンケーキ(とくに柔らかさ)には少々うるさい私ですが、ふわっふわで文句なしの柔らかさ!生地もなめらかで本当においしいです。


いくらでも食べられそうです♪

Posted by shuwary at 20:23 | コメント (1)

ふわふわもちもちで、……(さとうさま)

ふわふわもちもちで、ふわふわもちもちでした!

あそこまで柔らかいシフォンは初めてでした。


バニラビーンズの感触が個人的には好きでした。


香りと食感を楽しむ食べ物ですね。

Posted by shuwary at 20:23 | コメント (1)

2007年08月16日

とてもきめ細かで口の中でとろけてしまうほど……(onoffさま)

残暑厳しすぎる毎日ですね。


さて、卵の情報などいろいろありがとうございました。
大変参考になります!早速折をみて行ってみようと思っています。
今日にでもいきたいのですが、ちょっとこの暑さでの外出は、という感じです。


先方に感想を聞きました。私も食べたいなと思っております。


−−−
とてもきめ細かで口の中でとろけてしまうほどおいしくて 病気の私はこれで飢えを凌いだので あとニ、三個あったらなあという感じよ・・・ くせがなくとても上品な味でした。ありがとう。
−−−


シフォンケーキは前に何個か私も作りましたが、ベーキングパウダーを使わずに泡立てるのが大変なのと、家庭用の電子レンジのオーブン機能の衰えから、今は作っていません。


結構な体力が必要とされると思います。
お体くれぐれもご自愛下さい。


この度は様様に本当にありがとうございます。
今後のまたの機会には宜しく御願い致します。

Posted by shuwary at 08:51 | コメント (1)

2007年04月18日

この一週間ほとんど毎日のようにシュワリのシフォンケーキを……(新井 幸さま)

届きました!本日もおいしく頂きました!


ママ友にも好評で、わずか1歳の子供もすごい勢いで食べてましたよ。
この一週間ほとんど毎日のようにシュワリのシフォンケーキを食べていますが、飽きないんですよねぇ。。。ちゃんと包丁で切って『ここまで』って決めておかないとあるだけ食べてしまいそう(^^;)


とりあえず娘の誕生日パーティーはこれで全て終了したのですが、また何か機会があったら是非注文させて頂きます。


ありがとうございました。

Posted by shuwary at 21:25 | コメント (1)

2007年04月11日

このシフォンケーキに驚いたのは……(新井 幸さま)

先日から何度も問い合わせに丁寧に答えて頂いてありがとうございました。


しっとりフワフワで、でもしっかりしてて、とてもおいしかったです。

飲み込んだ後にほのかに口の中にスパイシーな香りが残る気がしたのですがコレがバニラビーンズなのでしょうか?


このシフォンケーキに驚いたのは届いた次の日もその次の日もしっとりが続いていたこと。パサパサしたところなんて全然ありませんでした。山口さんが丁寧に作ってらっしゃるのが食べればすぐ分かりました。


今度ママ友と誕生日パーティーをするので早速もう一つ注文させて頂きました!
よろしくお願いします。

Posted by shuwary at 23:07 | コメント (1)

2006年12月29日

義理で食べさせるにはもったいないですね(いしのりさま)

このたびはクリスマスのお忙しい時期に
娘のバースデーケーキのために
いろいろご無理をお願いしまして、
大変申し訳ございませんでした。


名前入のバニラも、チョコとくるみのケーキも、
とても美味しく、結構食べ歩いている私が
数年ぶりに食で感動致しました。


シュワリさんのシフォンケーキは、
好きな人、愛している人に是非食べてもらいたい・・・
心がまろやかになる魔法の掛かっているケーキだと思います。
義理で食べさせるにはもったいないですね。(^^;)


またお願いに参ります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

Posted by shuwary at 16:31 | コメント (1)

2006年11月27日

前回は友人の誕生日に、今回はホームパーティ用……(田口元さま)

シュワリでケーキを購入したのはこれで二回目です。前回は友人の誕生日に、今回はホームパーティ用でした。


どちらもオーナーの山口さんにご相談させていただき、誕生日にあうシフォンケーキはどれかご意見をいただいたり、配達日について相談させていただいたりしました。


いずれも懇切丁寧に対応していただき大変たすかりました。また届けられたケーキは友人とぺろりと食べてしまい、「もうなくなっちゃったの?」というぐらいのペースでした(笑)。


またホームパーティなどするときは利用させていただきます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

Posted by shuwary at 11:22 | コメント (1)

2006年11月20日

甘い物好きは20代で終わったとばかり思っていましたが……(山内美穂子さま)

ご紹介して下さる方があって、初めてバニラ・シフォンケーキをお願いしてみました。


これまで食べたどこのシフォンケーキをも圧倒するしっとり感があり、自然で素直な甘みがおいしくて、夫と二人でムシャムシャと食べてしまいました。


甘い物好きは20代で終わったとばかり思っていましたが、このシフォンケーキなら私達もまた時々食べたいな。今度は違う種類も試してみたいと思います。


ご馳走さまでした!
またお願いいたします。

Posted by shuwary at 00:57 | コメント (1)

2006年09月12日

次の日には2人で食べ終えてしまいました!(内堀さま)

8月下旬の彼の誕生日ケーキに・・と頼ませて頂いた者です。


連絡が遅くなりすみません。
事後報告ですが、実は彼は大のシフォン好き!!
しかも味にもうるさいので私は彼の反応をドキドキしながらケーキを二人で食べました。


すると彼はかなり気に入ったらしくとても喜んでくれ、

次の日には2人で食べ終えてしまいました!


本当においしかったです


☆★私にとってもいい誕生日をして上げる事ができて感謝しています。また頼みますのでその時はまたよろしくお願いしますね☆★

Posted by shuwary at 16:21 | コメント (1)

2006年08月08日

皆、家族、友達にも食べさせてあげたいと...(白井さま)

今回はスタッフで美味しく頂きました。

こんなに美味しいシフォンケーキは初めてで、私も感動しました!!

皆、家族、友達にも食べさせてあげたいと、送って頂いた葉書きをコピーして配ったほどです。


病院での誕生日会等の集会でも、また注文させていただくと思います。
今後も宜しくお願いします。


いつまでも美味しいケーキを提供してくださいね。(^o^)

Posted by shuwary at 18:26 | コメント (1)

2006年08月04日

生まれてくる娘にも……(まもなくパパさま)

うまかったです!バニラシフォン。

友達が家族で遊びにくるというので買ってみましたが、全員が「こんなにおいしいシフォンケーキは食べたことがない!」と口を揃えるほどでした。

まもなく生まれてくる娘にも、早く食べさせてあげたいです。(ちょっと贅沢かな。。)

Posted by shuwary at 19:49 | コメント (1)

2006年06月09日

アマポーラ周年祭の定番になりそうです。(アマポーラさま)

先日はアマポーラ3周年イベントにご協力いただき、本当にありがとうございました。


昨年同様、ご試食のお客様の満面の笑みに、今年もお願いしてよかったと思いました。昨年参加の方々はお友達をお連れいただき、このシフォンケーキがとってもおいしかったの!・・・とさらに「おいしい輪」が広がっていましたアマポーラ周年祭の定番になりそうです。


スタッフも自分用に別注したり、おいしさはお墨付きですね!


メディアに取り上げられるなど、着々と知名度と実績を上げられている様子を拝見し、喜んでおります。


ますますのご活躍をお祈り致します。
ありがとうございました。


アマポーラ
http://www.salon-amapola.com/
http://blog.goo.ne.jp/3200mkoo/

Posted by shuwary at 13:26 | コメント (1)

2006年04月17日

友達の子どもは、ケーキを守ろうとまじで必死でした(笑)(東優貴子さま)

こんにちは。土曜日は、ケーキを届けて
いただいてありがとうございました。
おかげさまで盛り上がりました(^_-)-☆


ほんとにおいしかったです・・・。
こどもから大人まで、みんなが喜んで
おいしい、おいしいって食べてました〜♪


友達の子どもは、ケーキを守ろうとまじで必死でした(笑)

Posted by shuwary at 13:32 | コメント (1)

2006年04月02日

バニラのぷちぷち感がたまらなく……(Wakayamaさま)

先日は無理なお願いを聞いていただき、感謝しております。


早速、友人と赤ちゃんを囲んでいただきました。


しっとりしてて、ふわふわで、バニラのぷちぷち感がたまらなくおいしかったです。


次回はまるまる独り占めして、いただきたいと思っています。

Posted by shuwary at 23:26 | コメント (1)

2006年03月16日

あまりにも食べやすいので…(NORIさま)

バニラシフォンをホワイトデーに妻にプレゼントしました。
日程どおりに発送していただきました。ありがとうございます。


バニラビーンズのプチプチ感があり、上品な甘さで、しっとり、ふわふわの食感が大変気に入っています。


あまりにも食べやすいので、1日で食べてしまいました。

次は、どの味にしようかな〜と思っています。

Posted by shuwary at 17:36 | コメント (1)

2005年11月20日

期待以上にしっとりしていて……(みくママさま)

今日ケーキをいただきました。

今回は娘の1歳のバースデイケーキとして、娘自身に食べさせたい思いから、甘すぎず、口当たりの良いものを探していたら貴店のことを知り、初めて購入させていただきました。


期待以上にしっとりしていて、上品な甘みのある美味しいケーキでした。大満足です。


オーガニック素材を使用しているという点でも娘に安心して食べさせることができました。


また機会があればお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

Posted by shuwary at 22:47 | コメント (1)

2005年09月22日

祖母、母も絶賛でしたよ(いくえさま)

ご連絡遅くなりましたが、ケーキ、いただきました。
ふわふわ、もちもちの食感は、祖母、母も絶賛でしたよ。


もちろん私も満足で、そのままと生クリームをつけてと、
2度楽しみながら一人で1/4は食べてしまったかも。。→誰にあげたんだか・・・


また機会があったら他の種類も注文させて頂きたいと思ってますので
その際はよろしくお願いしまーす!

Posted by shuwary at 20:42 | コメント (1)

2005年09月14日

届け先様からも、大変喜ばれました(鈴木 恭子さま)

私も以前頂いて大変美味しかったので、今回お願い致しました。


届け先様からも、


「本物を初めて食べたような気がした」


とのお褒めのお言葉を頂き、大変喜ばれましたので私も大変嬉しかったです。


有難うございます。

また機会がありましたら、お願いしたく思います。

Posted by shuwary at 10:20 | コメント (1)

2005年06月15日

内祝いの品として、私がイメージしていた通りの・・・(馬越 優さま)

幹太ちゃん本日、ケーキが届きました!
丁寧に梱包していただき、ありがとうございました。


皆様にお渡ししたあと、主人の帰りを待って、夜、みんなでいただきました。


幹太の内祝いの品として、私がイメージしていた通りのシンプルで、素材のおいしさがほのぼのと伝わってくる味・・・このケーキにしてよかったなぁ・・・と安堵いたしました。


先に届いた方からは、「とてもおいしいシフォンケーキでした」と仰られたり、届いた翌日に家を訪ねたらもう無くなっていて「ものすごくおいしかった」とだけ聞いたと、親戚が残念がっていたり・・と、皆様にも喜んでいただけたようです。


写真のほうも好評でした♪
同封の希望に快く応じてくださいまして本当にありがとうございました。


また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
この度は本当に、ありがとうございました。

Posted by shuwary at 22:33 | コメント (1)

2005年03月13日

素材の味を楽しむなら、このままで十分ですね。(たなかさま)

朝一番に楽しみにしていた貴店のシフォンケーキが届きました!
みんなで食べる前に少し味見をしたのですが、美味しかった!


バニラシフォンは ”これがシフォンケーキだっ” と言わせるぐらい絶品でした。

フワフワなのにしっとりして、甘さも控えめ。口にするとバニラビーンズの粒が心地よく歯に当たり、最高の食感を与えてくれました。甘いのが好きな人なら、生クリームやジャムでアクセントを加えればいいですが、素材の味を楽しむなら、このままで十分ですね。


メープルウォールナッツも美味しかったです。
ただ個人的にはもう少しナッツに負けないメープルのアクセントが欲しかったかなぁ・・・こちらはもう少しだけ甘くてもよいのでは?と感じました。


ただ、いままで食べたシフォンケーキの中では貴店のものがナンバーワンであることは間違いないです。(知人たちも同意見でした。)


美味しいケーキをご馳走様でした。


追伸:バレンタインの時期にチョコレートがあったようですが、もう作成する予定はないのでしょうか? (もっと早く貴店のHPを見つければよかった〜)

Posted by shuwary at 19:18 | コメント (1)

2005年03月02日

うちでの祝い事のときのスタンダードになりそうです。(mizさま)

初めての結婚記念日に注文させてもらいました。


うちの奥さんも、「石川に来て以来、こんなにおいしいシフォンケーキを食べたことがない」と感動してました。


うちでの祝い事のときのスタンダードになりそうです。
どうもありがとうございました!

Posted by shuwary at 13:48 | コメント (1)

2005年02月20日

「お手軽なスポンジケーキ」というイメージを根底から覆す「食感」と「味わい」は感動的でした。(イヅミリョーさま)

開封後も台紙とビニール袋にそのまま入れて冷蔵庫で保存しましたが、3日経ってもシットリおいしいままでした。でも、完食してしまったので4日目まで検証できなかったのが心残りです(笑)


この、「お手軽なスポンジケーキ」というイメージを根底から覆す「食感」と「味わい」は感動的でした。ごちそうさまでございます。

Posted by shuwary at 12:24 | コメント (1)

2005年02月14日

すごくふわふわで、しっとりしてて、おいしかったです。(やまぐちさま)

我が家にもケーキが届き、さっそくいただきました。
すごくふわふわで、しっとりしてて、おいしかったです。


今度は他の味のケーキも食べてみたいです。
販売が決まったら教えてくださいね。

Posted by shuwary at 21:40 | コメント (1)

噂には聞いていましたが、フワフワでキメの細かさに……(たなかさま)

とっても美味しく頂きました。


噂には聞いていましたが、フワフワでキメの細かさに

ただただ感動!!でした。


おいしい&安全って忘れてたけど本当に良いこと!
すっかりハマッてしまいました♪

Posted by shuwary at 12:19 | コメント (1)

2005年02月06日

素材にうるさいうちの母や、他の親戚 にも大評判でした。(田中さま)

素材にうるさいうちの母や、他の親戚 にも大評判でした。


注文してみて気になったことが1点、2つのケーキが時間差で届いたので、もしかして1つは忘れられ たのかと一瞬不安になりました。数分したら届いたけ ど。。。


メープル&ウォルナッツシフォンケーキの販売を開始し たら、すぐに知らせてください。また注文します。

Posted by shuwary at 21:55 | コメント (1)

2004年12月30日

一歳半の姪っ子のためにバニラシフォンを選んだのですが……(よしださま)

本日バニラシフォンを届けていただき、家族みんなで
おいしくぺろりと平らげました。
ありがとうございました。

一歳半の姪っ子のためにバニラシフォンを選んだのですが、

一生懸命フォークでほじくりながら一切れ全部食べてくれました〜。うれしい…。
写真でお見せできないのが残念です(叔母バカ)。

さらにどんな有名店のケーキや和菓子を買って帰ろうと、
「甘すぎる」だの「高い割にはまずい」だの、文句たらたら言いながらしか食べたことのないうちの両親も気に入ってくれたようで、もう一切れもう一切れとおかわりを繰り返し、あっという間になくなりました。
でもちゃんとシュワっという音みんなに聞かせましたよ。

バニラシフォンはバニラビーンズのぷちぷちの食感がたまりませんでした〜。香りもとてもよかったです。
今回初めて送ってもらいましたが、箱も素敵でした。シンプルで大人っぽいけどかわいい…。
また誕生日プレゼントとかにお願いしたいと思います。

ほんとにどうもありがとうございました。
年末の忙しい時期にごめんなさい。またよろしくお願いします。オープンがんばってくださいね☆
よいお年をお過ごしください。

Posted by shuwary at 22:07 | コメント (1)

商品のご紹介 | 素材のご紹介 | お客様の声 | 当店について | メールニュース | ギフトサービス
お買い物かご | ご登録情報 | プライバシーポリシー | 特定商取引法に基づく表示 | サイトマップ | お問い合わせ

Copyright (C) 2004-2009 お取り寄せシフォンケーキ専門店【シュワリ】. All Rights Reserved.