HOME > お客さまの声 > 紅茶シフォンケーキ

2008年11月17日

美味しいシフォンケーキありがとうございました(ちゃみさま)

ケーキ届きました。
まず最初にビックリしたのが「ふわふわ感」です。

ホントに驚きました!

紅茶の香りもとても良く、会社のお友達とおやつにいただきました。
美味しいシフォンケーキありがとうございました。

Posted by shuwary at 22:30 | コメント (1)

2008年05月11日

紅茶シフォンをお願いしたのですが、箱を開けたときの香りだけで……(きょうこさま)

私が社会人になって一年目の、
母の日の贈り物としてお願い致しました。


今までの贈り物の中で一番、という位に
母が喜んでおり、素敵な母の日を過ごせました。


紅茶シフォンをお願いしたのですが、
箱を開けたときの紅茶の香りだけでも
とっても幸せになれました☆


また注文させて頂きます!

Posted by shuwary at 22:12 | コメント (1)

2008年04月27日

新入社員歓迎会用にお願いしたんですが、大好評でしたよ(田部井さま)

先日はおいしいシフォンケーキを届けていただき、
ありがとうございました。


新入社員歓迎会用にお願いしたんですが、とっても大好評でしたよ。

おかげさまで、とっても良い歓迎会になりました。

Posted by shuwary at 20:05 | コメント (1)

2008年01月07日

今年もおいしいケーキを作ってください♪(ミヤコさま)

久しぶりに注文させていただきました♪


ケーキを選んでいると、どれもおいしそうで♪
おなかが減ってきて大変です(笑)


早く食べたくて届くのがとっても待ち遠しいです。

今年もおいしいケーキを作ってください♪

Posted by shuwary at 23:47 | コメント (1)

2008年01月06日

主人と私の実家にお年賀としてシュワリさんのシフォンを……(都筑 亜紀子さま)

今回、主人と私の実家にお年賀としてシュワリさんのシフォンを持って行ったのですが“美味しかった〜!”と、とても喜んでくれました。

私達も両家で食べてみましたが、しっとり&フワフワ感がなんともいえず美味しかったです。


特に私が気に入ったのは紅茶シフォン。箱を開けたときの茶葉の香りがとてもよかったです。

また注文したいと思います。


今回、注文してみて質問が2つあります。


Q1.どんな種類のシフォンでも消費期限は同じですか?

Q2.注文時にお願いすればシフォン用の手さげ袋を付けてもらえますか?


以上、ご返答お願いします。

Posted by shuwary at 21:24 | コメント (1)

2007年03月15日

口にしたケーキは、想像以上にやわらかくしっとりと……(江頭さま)

シフォンケーキ、お願いしました時刻に届きました。


今回、大学生になる息子の誕生日に、「あっさりしたケーキ」というリクエストでお願いしましたが、口にしたケーキは、想像以上にやわらかくしっとりとして、家族全員で大喜びでした。

安心な材料で作られている、というのも、アレルギーのある家族としては、とても嬉しいです。


また、機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。
お世話になり、どうもありがとうございました。

Posted by shuwary at 20:58 | コメント (1)

2006年12月26日

ふんわりとした食感、紅茶の味、香り、食べた全員が大満足でした!(hogushi-yaさま)

今回、クリスマス用としてシュワリさんの紅茶のシフォンケーキを初めて注文させていただきました。


まわりに甘い物好きがあまりいないので、甘さ加減が一番気になっていましたが、食べてみて、甘さ控えめなところ、ふんわりとした食感、紅茶の味、香り、食べた全員が大満足でした!


作り手の気持ちのこもった一品に感動させていただきました!

ありがとうございました!

Posted by shuwary at 15:00 | コメント (1)

2006年12月25日

手につかめない程柔らかくフンワリとして食べる前から...(垣見祐子さま)

美味しいシフォンケーキを食べてみたくて、注文してみました。


手につかめない程柔らかくフンワリとして食べる前から感動しました。


食べたらもっと感動です。ほのかな紅茶の香りと口の中でとろける柔らかさ。
シフォンケーキはシュワリに決めました。


友達や家族にも是非薦めていきます。
本当にごちそうさまでした。

Posted by shuwary at 10:43 | コメント (1)

2006年09月18日

心配していた台風ですが……(中野ね〜ね〜さま)

心配していた台風ですが、直撃は免れて無事予定通りケーキが届きました。


山口様の丁寧であたたかいメールを読み、こんな方が作るんだからおいしいわけだな〜って感心!! 今回の紅茶シフォンも又好評で毎回「今度が一番美味しい」てな具合。送る度に喜んでもらえるなんて何だか鼻が高いですぅ(^^♪

あまりの美味しさに亡くなった親父に供えるのを忘れてしまったとの事。電話で話している途中で思い出して急ぎ、お供えしていました(笑)


沖縄という土地柄今までは保存の利くものしか送った事がありませんでしたが流通の発達には驚かされます。食の細い80歳の母もいつもよりたくさんいただけたようで・・また送ってねって電話で言われちゃいました。(もったいないから送らないでいいよ〜って普段は言う母ですのに)


ホント!!素敵なお店を見つけてくれた息子にも感謝しなくちゃね〜〜


最後に一言

台風の影響で梅雨前線が刺激され、大きな災害になってますが、被災者の方々にお見舞い申し上げます。

Posted by shuwary at 21:08 | コメント (1)

2006年09月13日

レモンマートルをキンキンに冷やして…と思ったのですが……(どてちさま)

今回も友人を家に招く機会があり、お世話になりました。

当日の天気予報では暑そうだったので、レモンマートルをキンキンに冷やして…と思ったのですが、夫からのリクエストは「レモンマートルもいいけど、やっぱり紅茶!」ということだったので、みんな大好きな紅茶をお願いしました。

何度かお世話になっているうちに、それぞれ味の好みも出てきて、新たな“悩み”(?)が出てきました。

Posted by shuwary at 14:41 | コメント (1)

2006年08月08日

皆、家族、友達にも食べさせてあげたいと...(白井さま)

今回はスタッフで美味しく頂きました。

こんなに美味しいシフォンケーキは初めてで、私も感動しました!!

皆、家族、友達にも食べさせてあげたいと、送って頂いた葉書きをコピーして配ったほどです。


病院での誕生日会等の集会でも、また注文させていただくと思います。
今後も宜しくお願いします。


いつまでも美味しいケーキを提供してくださいね。(^o^)

Posted by shuwary at 18:26 | コメント (1)

2006年07月09日

祖母にはぴったりのケーキでした(magomusumeさま)

紅茶が大好きな祖母に紅茶のシフォンを贈りました。

高齢のため食べ物の原材料等によってはすぐ身体に影響がでるため日頃から気をつけてる祖母にはぴったりのケーキでした。

おいしいと感激して、耳も遠いのに電話をしてきて大喜びでした!!

Posted by shuwary at 09:58 | コメント (1)

2006年06月09日

アマポーラ周年祭の定番になりそうです。(アマポーラさま)

先日はアマポーラ3周年イベントにご協力いただき、本当にありがとうございました。


昨年同様、ご試食のお客様の満面の笑みに、今年もお願いしてよかったと思いました。昨年参加の方々はお友達をお連れいただき、このシフォンケーキがとってもおいしかったの!・・・とさらに「おいしい輪」が広がっていましたアマポーラ周年祭の定番になりそうです。


スタッフも自分用に別注したり、おいしさはお墨付きですね!


メディアに取り上げられるなど、着々と知名度と実績を上げられている様子を拝見し、喜んでおります。


ますますのご活躍をお祈り致します。
ありがとうございました。


アマポーラ
http://www.salon-amapola.com/
http://blog.goo.ne.jp/3200mkoo/

Posted by shuwary at 13:26 | コメント (1)

2005年11月27日

次は大きくなった我が子と味わえる日を楽しみに……(Tやまさま)

こちらの紅茶のシフォンケーキを、出産祝いに友人からいただきました!


大きなワンホールのシフォンケーキなんて大感激!!
しっとり・ふんわり上品な甘さで、手伝いに上京している母と主人とで、美味しくいただきました♪


驚いたのは、冷蔵庫に保管して翌日に食べてもまったく固くならないこと!! すごいですねー! 素材にもこだわっていらっしゃるから、子供にも安心して食べさせることができますよね!


次は大きくなった我が子と味わえる日を楽しみに、子育てに励みたいと思います! 

Posted by shuwary at 16:05 | コメント (1)

2005年08月20日

バースデーケーキとして使わせて頂いたのですが(ミキコさま)

連絡が遅くなってすいません
ケーキとっても美味しかったです


バースデーケーキとして使わせて頂いたのですが
すっごい喜んでくれて、私も嬉しくて嬉しくて・・・

シュワリ様に感謝してます
どうも有難うございました


バースデーキャンドルも華やかで可愛くて
皆々さん珍しがりながら大変気に入ってくれました


本当に美味しかったです
また是非お買い物させて頂きたいと思います
有難うございました。

Posted by shuwary at 16:02 | コメント (1)

2005年05月12日

結婚記念日の朝、出張中の夫から……(ベルガモットさま)

結婚記念日の朝 出張中の夫から 紅茶のシフォンケーキが届きました。

なんていい香りでしょう・・・うれしい贈り物は 爽やかな五月晴れの午後に美味しくいただきました。しっとりフワフワで心の中までフンワリ幸せな気分になりました。


大切にラップに包んで密閉容器に入れ 冷蔵庫(冷凍庫はいっぱいなので)で保存しておいたケーキを 一週間後に帰宅した夫と一緒にトライしました。


味には敏感な人ですが「これはスゴイ!」と感心していました。形もほとんど変わらず ふんわりしっとりなめらかで美味しかったですよ!


本当にごちそうさまでした。

Posted by shuwary at 09:21 | コメント (1)

2005年05月09日

この感動を超えるプレゼントを探すのはちょっと困難ですね^^;(どてちさま)

母の日に義母と母に紅茶のシフォンケーキを贈りました。

5/8にどちらからもすぐに連絡が入り、「紅茶の香りがとてもよい」「しっとりしていて美味しい」と、大好評でした。父の日にこの感動を超えるプレゼントを探すのはちょっと困難ですね^^;


違う味のシフォンにしようかな〜

Posted by shuwary at 14:27 | コメント (1)

2005年03月02日

赤ちゃんのお肌みたいに綺麗で美味しいケーキですね。(林 久子さま)

誕生日に思いがけずに届いたケーキは 箱を開けると紅茶の香りが・・・。


ワクワクしながら口に入れました。皆が同時に”美味し〜い♪”


本当に期待していた以上の素晴らしさでした。ふんわり・しっとり・なめらか・・・赤ちゃんのお肌みたいに綺麗で美味しいケーキですね。


会社を辞めて 一から勉強してケーキ屋さんになられたとか・・・ スゴイ!の一言です。


健康第一ですから ちゃんと寝て食べて休んでいつもお元気で美味しいケーキを作ってくださいね♪

Posted by shuwary at 15:33 | コメント (1)

2005年03月01日

パッケージもおくりもの向きなので、私もなにかのおりにおくりたいです。(りかさま)

ひかえめな甘さに癒されました。


ご縁がありまして、こちらのシフォンケーキをいただいたんですが、ふわふわでしっとりでとてもおいしかったです。


パッケージもおくりもの向きなので、私もなにかのおりにおくりたいです。

Posted by shuwary at 17:56 | コメント (1)

2005年02月06日

素材にうるさいうちの母や、他の親戚 にも大評判でした。(田中さま)

素材にうるさいうちの母や、他の親戚 にも大評判でした。


注文してみて気になったことが1点、2つのケーキが時間差で届いたので、もしかして1つは忘れられ たのかと一瞬不安になりました。数分したら届いたけ ど。。。


メープル&ウォルナッツシフォンケーキの販売を開始し たら、すぐに知らせてください。また注文します。

Posted by shuwary at 21:55 | コメント (1)

2005年01月04日

包装が再生紙なところや、宅配中に片寄って変形しなかったところにも感心しました。(さいとうさま)

あけましておめでとうございます。

年末に注文した紅茶シフォンがちょうど元日の昼頃到着し、家族4人で食べました。ふわふわでしっとりした食感と、甘すぎない味、さわやかな紅茶の香りが大好評で、「うまい、うまい」を連発しながらみんなで何度もおかわりしました。

母がガン治療の予後で、食べものに気を使っていたところでしたので、安心できる素材なことや、甘ったるさや脂っこさがないところは非常に喜ばれました。細かいことですが、バターを使っていないところに特に感心していました。


父は包装が再生紙なところや、宅配中に片寄って変形しなかったところにも感心していました。これからも折に触れて利用させていただきたいと思います。

Posted by shuwary at 18:44 | コメント (1)

2004年12月27日

クリスマス用に紅茶シフォンを発注しました!(kamiyaさま)

クリスマス用に紅茶シフォンを発注しました!

本日、旦那と友人の3人でクリームなどで飾り付けをして
頂きましたが、クリームやチョコの飾りなどない
「素のシフォン」がいちばん美味しい、と評判でした。
友人は初めてシュワリのケーキを食べたのですが
「美味しい!どこにお店があるの?」と聞いてくれたので同封のカードを渡しました!

かわいらしくデコレーションしていただいた紅茶シフォン
オーナー注:かわいらしくデコレーションしていただいた紅茶シフォン

Posted by shuwary at 02:39 | コメント (1)

2004年12月11日

そのメモには「アールグレイ!」とありました(ishiiさま)

shuwaryは 予想通り 大好評でありました

個展のPartyに参加したメンバーは
皆それぞれの分野で アーティスティックな環境を身につけられているオトナな方々でした。

そして其々 異口同音 おいしさを表現しながら
2種のケーキを平らげました

16人くらいの参加メンバーのなか
一人 耳の聞えない方がいらして
その方から 筆談用のメモが回ってきました
それは 箱からケーキをだして 切り分けている最中でした……

そのメモには 「アールグレイ!」 とありました

彼女の席は キッチンから4,5Mは離れていたものの
着座している中では 彼女が一番先に香りに気がついてくれました
その後筆談を進める中
「体に不自由がある分 鋭く発達する部分もあるんです」・・と
大満足してました

酒も食事も終わり shuwaryの到着でしたが
皆は「軽いので 2種とも全然入っちゃう!」とイイながら
おいしそうな顔が並び 皿が次々空になりました

住まいを画廊に提供した方の奥様から
・このあたりはおいしいケーキ屋がないので
すごく心強いワ・・・!

・ナッツが入ったシフォンケーキは初めて食べた!

・説明書を最後まで熟読し 「コレ オトコの人が作ったの??」
 
・「全国デリバリーは 嬉しい」

など 様々な声を聞きました

勿論 個展の主からも おいしいお祝いを有難うございましたと
申し伝えを受けました
重ね重ね 「感謝」です!

Posted by shuwary at 07:39 | コメント (1)

2004年11月05日

おっいし〜〜〜〜シフォンケーキを 本当にごちそうさまでした!!(たかはし たかえさま)

おっいし〜〜〜〜シフォンケーキを 本当にごちそうさまでした!!

酒飲みで、基本的にはケーキも和菓子も、ほとんど自腹を切って買おうと
思わないくらい「甘いもの」が得意ではありませんBUT

先日、いただいたケーキには感動いたしました!!

Posted by shuwary at 19:40 | コメント (1)

2004年10月06日

食べてみてびっくり!と言うより、感動しました!(中島賢治さま)

ひょんな事で、頂く機会があったのですが

食べてみてびっくり!と言うより、感動しました!

心地良い柔らかさに加え香りの良さに、また食べたい!!と思いました。

Posted by shuwary at 17:31 | コメント (1)

2004年09月25日

どうしたらこんな軽さがだせるんだろう……(あっしーさま)

どうしたらこんな軽さがだせるんだろう、

というくらいふんわりやわらかで口当たりも軽く甘いものが苦手な私もあっという間においしくいただきました。ごちそうさまでした。

Posted by shuwary at 08:03 | コメント (1)

2004年09月16日

お店の名前がそこから来ていることは聞いていたのですが……(しのさま)

ケーキにフォークを入れたとき、しゅわ、という音がして、お店の名前がそこから来ていることは聞いていたのですが、そのきめの細かさにびっくりしました。
こんなシフォンケーキは初めてです。

食べていて、とても幸せな気持ちになりました。
ありがとうございます。

Posted by shuwary at 13:19 | コメント (1)

2004年09月09日

上品な味でした。(しばがきさま)

上品な味でした。個人的に甘すぎるのは苦手なのでとてもおいしく頂きました。

Posted by shuwary at 17:07 | コメント (1)

ぱくっと一口って感じでした。(かろさま)

すっごい軽くて、紅茶のいい香りと、ほどよい甘さがとっても美味しかったです。

甘いモノは基本、普段あまり食べない私も、ぱくっと一口って感じでした。
一晩冷蔵庫いれておいたけど、固くならなかったし!

Posted by shuwary at 17:04 | コメント (1)

しっとりしていて、甘すぎず、きめ細かい口当たり、最高でした〜(小川純司さま)

ご馳走様でした!
しっとりしていて、甘すぎず、きめ細かい口当たり、最高でした〜

Posted by shuwary at 17:00 | コメント (1)

生地がしっとりモチモチしていて、とても美味しかったです♪(匿名ご希望)

生地がしっとりモチモチしていて、とても美味しかったです♪

オーガニック素材ということで地味な味(?)を想像していたのですが、紅茶の香りもしっかり付いていて、甘みも想像していたより強かったので食べ応えがあり、本当に美味しかったです。ごちそうさまでした。

Posted by shuwary at 09:33 | コメント (1)

2004年09月08日

正式オープンをしたら是非オーダーしたいです!(しょうちゃんさま)

紅茶のシフォン食べました。とってもおいしかったです。正式オープンをしたら是非オーダーしたいです!

これからも美味しいケーキを作ってください!!

Posted by shuwary at 20:25 | コメント (1)

味覚は鍛えていくものだと、三國さんがおっしゃっていましたが……(K.Kさま)

とってもおいしかったです。
味覚は鍛えていくものだと、三國さんがおっしゃっていましたが、
鍛えるとは良いものを味わって食べるということでしょうか。

鍛えられた気がいたします。
ありがとうございました。

Posted by shuwary at 20:25 | コメント (1)

かなり気に入りました!(ももさま)

ふわふわで&しっとりしていて、ちょっともちもち感があります

シフォンケーキというと、パサパサで食感がちょっとものたりないものが多いのですが、こちらのシフォンケーキは、食べた感がありかなり気に入りました!

Posted by shuwary at 19:26 | コメント (1)

初めての食感です。(のりひこさま)

早速試食しましたが…ホントに感動しました!!
初めての食感です。僕は甘いものは好きじゃないんですが、シフォンケーキとチーズケーキだけは大好きでして(笑)

Posted by shuwary at 19:16 | コメント (1)

このフワッ感触は初体験です。(まひまひさま)

包みごと1片を手に乗せたら、あまりのフワフワ感にびっくりしました!このフワッ感触は初体験です。

そして切る時はもちろん、口に入れた時もかすかにシュワッという音がしてまたびっくり。
ホッとするような優しく柔らかな味わいもさることながら、ケーキでこんなにいろいろな触感が味わえるとは驚きでした。
秘密はなにか知りたいです。

Posted by shuwary at 18:08 | コメント (1)

「シュワリ」が聞き取れなかったのが残念(-_-) (大橋美和子さま)

シフォンケーキごちそうさまでした。
とってもふわふわモチモチしていて美味しかったです。

食べた時、周りがざわざわしていたので「シュワリ」が聞き取れなかったのが残念(-_-)

また是非食べてみたいシフォンケーキでした☆

Posted by shuwary at 17:49 | コメント (1)

とろけるようなきめ細かい舌触りで、やさしい味だと思いました。(ぼうさま)

紅茶のシフォンケーキ大変おいしくいただきました。
とろけるようなきめ細かい舌触りで、やさしい味だと思いました。ただ、私には、この細やかさとやさしさが、逆にケーキのインパクトというか個性を薄くしてしまうような気がします。

私も趣味でときどきシフォンケーキを作るのですが、味も形も今日いただいたシフォンケーキには及ばないものの、自分の焼いたケーキの方が個性や味わいがあって食べていて楽しいので、価格によってはわざわざ買わないかなあと思いました。

素人には出せない味に加えて、買う楽しみがあるようなケーキを期待しています。

Posted by shuwary at 16:59 | コメント (1)

2004年08月26日

一人でぱくぱく食べてしまいました。(E.U.さま)

遅くなってしまいましたが・・・。
シフォンケーキ、一人でぱくぱく食べてしまいました。あまり味にはうるさくなく、シフォンケーキもそんなに食べたことがないのですが、感想書きますね。

・紅茶のかおりがすごくよかったです。濃かった。
・生地もしっとりしていておいしかったです。

たまにこう、すかすかというかぱさぱさした感じのシフォンケーキを食べることがあるのですが(安いものですが・・・そういうのにあたると、何だか損した気分になります・・・。)そういう感じは食べていてなかったです。

Posted by shuwary at 21:56 | コメント (1)

2004年08月23日

ホイップがなくても、美味しかった(^0^)v (はた坊★にこにこKIDSさま)

ホイップがなくても、美味しかった(^0^)v

にこにこKIDS

Posted by shuwary at 22:58 | コメント (1)

2004年08月20日

本当にごちそうさまです♪ (Y.O.さま)

ふわふわしてて甘さも程よく、非常においしかったです。

他で食べるよりも、ふわふわしててかつしっとりしていると思いました。
本当にごちそうさまです♪

Posted by shuwary at 19:08 | コメント (1)

2004年08月09日

紅茶の香りがとてもよくて,甘味もちょうどよかったです。(いとーちゃんさま)

紅茶のシフォンケーキをいただきました。

紅茶の香りがとてもよくて,甘味もちょうどよかったです。シフォンケーキって,カサばかり多くて生クリームがないと勿体ないような,損したような気分になりがちですが,全くそういう気持になりませんでした。

Posted by shuwary at 23:21 | コメント (1)

2004年06月15日

甘みが強すぎず私好みでした。(Y.T.さま)

美味しかったです♪

甘みが強すぎず私好みでした。

Posted by shuwary at 22:19 | コメント (1)

商品のご紹介 | 素材のご紹介 | お客様の声 | 当店について | メールニュース | ギフトサービス
お買い物かご | ご登録情報 | プライバシーポリシー | 特定商取引法に基づく表示 | サイトマップ | お問い合わせ

Copyright (C) 2004-2009 お取り寄せシフォンケーキ専門店【シュワリ】. All Rights Reserved.